<< 2018年10月16日のつぶやき | main | 京都中央市場 食彩市 >>

ブドウヤtsk

 

 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ←クリックして頂けるとうれしいです。

 

JUGEMテーマ:グルメ

 由希子です。河原町高辻交差点角にあるブドウヤtskに行ってきました。

 

以前ここでランチを食べたことがあって、夜メニューも魅力的だなぁとチェックしていたのです…!

(ランチもボリュームがあってとても美味しかったです。

前菜2種、サラダ、スープ付きのパスタで1000円でした↓)

 

 

 

秋を感じさせるメニューは栗や柿、いちじくなどフルーツとお肉お魚と合わせるメニューが目立ちました。

そんな中、注文したのは…

 

前菜盛り合わせ

蒸し鶏美味しかった…

 

奥にポテトサラダ、手前が鮭の白子ソテー

ボリュームたっぷりのポテサラは、玉ねぎとかつお節、醤油で和風な味付けに肉厚ベーコン!

白子は外はカリカリ、中はふわふわの、みょうがのおろしにポン酢のソースをかけていただきます。

 

 

イカと柿のフリット

柿がトロリとしてバルサミコソースとチーズに合う!

 

和牛のローストビーフ きのこのソース

きのこのソースはトリュフ塩が効いていて、残ったソースはバゲットに乗せていただきました。

 

かぼちゃのタンドリーコロッケ ディルのソース

 

締めのパスタはジャージャー麺  麺は自家製!

お腹がパンパンで、ジャージャー麺は少なめに調整してもらいました。

デザートも気になったんですが、胃袋が限界でした。

 

料理やワインはどれもおいしく、活気があってとても居心地のいいお店です。

シーズンごとにメニューが変わりそうなので、また食べに行きたいと思いました。

 

 

 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ←クリックして頂けるとうれしいです。

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング推移
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM